這う

simaki_i2006-07-03

昨日、尻を持ち上げて下半身のバネを生かしつつ上半身を投げ出し前進を図る「五体投地這い」を試みていたのに、今日は両腕で力任せに前進していた。今の所慣れや腕の力だけなせいか、体力の関係からそうそう遠出は出来ないようだけど、これで下半身の力も生かせるようになったら本格的にピコ氏に死角が無くなってしまう。
そろそろゲートの用意だの危険そうなものの撤去を始めなければ。
一番色々な意味でヤバイのは鳥篭だろうか。衛生上の問題と、危機意識がイマイチな奴(右)と、見た目は可愛いけど手加減なしに噛む奴(左)がいるので。(中)は未知数なのでコメントを控えさせて頂きます。