もれじこ

(お食事中の方はご注意ください)
なんだかアンヌイな午後を過ごしておりました。ピコ氏は乳飲んで眠くなったのかぐずってます……っと出た模様。
あらあらとベビーベッドへ運んでさぁおむつ替えましょうねーとふと見るとピコ氏の服が汚れている。
ここでヒント。
1:ピコ氏は今夏服を着ている。
2:夏服は半ズボンでおむつチラリのサービス付
3:先ほどまで私がピコ氏を抱えていた。


ふと己の腕を見る。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あと己のスカートが視界に入る。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


目の前が真っ白つかまっ黄色と言ったほうがいいのだろうかこの場合。
己のスカートでピコ氏の下半身を包み、そのまま風呂場へ直行。ピコ氏のオムツを外し、お湯のスイッチを入れてシャワーで親子共々洗い流しました。服着たまま。脱がせるとか悠長な事をしていると、ピコ氏が汚れた服をムニャムニャとかの二次被害がありそうなんで。
あまりといえばあまりの事に「これはネタになる…」とかグルグル考えてましたよ。
ピコ氏は何だか判らんけど大好きなシャワーで汗(とその他色々)を流してうーうーとご機嫌。お前…。
んで着替えをさせてやれやれと一息ついたら、座っていたイス→ベビーベッドの間になんか落ちてるし!!うわぁぁぁぁぁん。誰かコスモクリーナーを!