おでかけ

ピコ叔母と私の用事の為外で会う。
電車の移動も慣れてきたし、外出するのも結構余裕な心持。
でかいショッピングモールでご飯食べたりウインドーショッピングしたり。
ピコ氏はまたもや喫茶店で隣の席のお姉さんにニッコニコ。ピコ叔母、その人に
「きれいなお姉さんが好きなんですよ〜」と。君も良くそういう事を他人様にさらりといえるなぁ・・・。
あとそこの喫茶店のウェイトレスさんの服がメイドさんぽくて、ピコ氏はウェイトレスさんが席に近づく度に反応。英才教育の弊害が!!*1
しかしま、何せ一フロアがでかいので上下階移動に伴う憂いもなく色んなお店をはしご出来るし、授乳室もきちんとしてるしで、こういう所は子連れにありがたいよなーと思った次第。調子こいて3時間位ぶっ通しで歩いて草臥れたけど。最近ピコ氏も知恵がついてきて、ベビーカーに飽きたから抱っこしろ、と要求するんで、半分くらいスリング入れてたんで更に草臥れ。