スリング

ピコ氏も5キロを越え(推定)しかも立て抱っこを要求するようになり、肩や腰が色々限界に来ていた、と思ってください。
……そんなこともあろうかと。

おらが町でもなんか流行ってて、よしそんならおれも作ってみんべ、と言う訳で。買う事も出来る訳ですが、まぁ手作りの血が騒いだんですな。
この生地はダンガリー。あとは8オンスデニムとかリネンで作ってみますた。これは夫の人専用であります。……まぁ『専用』とか言ってお膳立てしておくと育児に協力的になるかすら、という目論みなわけで。オタク男子、特にガノタは『専用』という言葉に弱いからのう(偏見)
まだ首が座らないので、首を片手で支えつつの抱っこだけど、いやはや楽。ピコ氏も気に入ってるらしく、入れてあやすと速攻で落ちます。チャイルドシートも大好きッ漢なんで、丸まる姿勢が良いのかも。


以下、参考にしたサイトさん
ベビースリング愛好会□
http://pinco.cside.com/bs-union/index.shtml


Maison d'Erable
http://f1.aaa.livedoor.jp/~maple/


うちはこんな感じ♪
http://meme-s.hp.infoseek.co.jp/