まぁそう言う訳で

来週あたり予定日なんですよ。出産の。
本日記ではそれなりに伏せてたんですが、無事出産のあかつきには、元が日記なんて書いて垂れ流す人間ですから、俺に語らせろモードになる事必須なのは目に見えてるので、というか多分生活がそっち中心にならざるを得ないので、こういう場を設けてみました。
メイン日記があくまで趣味の同人活動の延長上で設けた場な事、育児というのはかなりプライベートな話題である事を考えた上での事でして。ネタの切り口が(例えば映画を見た際作品の感想か子供のリアクションか、とか)違うだけで、メインと被ってたりする場合もあるかも知れませんが、その辺はご容赦を。あと本文中にオタネタが多数出てくるかと思いますが、そういう人間なので更にご容赦を。


あとは中の人の顔写真等は出さない方向で。イラスト描いたり、作った服やグッズなんかをUPする位だと思います。古いタイプの人間なので、顔を出す事にはこれだけ育児サイトがあっても未だ抵抗があるのですよ。こういうご時世だし……と夫の人に言ったら「それって脳内妊娠&出産日記だと思われないか?」と言われました。いや、しかし日記のネタとして(本来の方向とは違うが)ウケるならソースが脳内でも勝ちなのでは?!とちょっと思いましたすいません。
……と言う訳でそういう人間が書いている育児雑記(になる予定)です。よろしくお願いします。