第二波

今年もよろしくお願いします
とのあいさつそこそこに
ピコ氏にも水疱瘡が。


・・・・・・嗚呼、一応は警戒していたけど、異常なしだったので、学校二日行かせてしまった。
脇にぽつんとできものがあったので、念の為と連れて行ったら罹っているとのこと。バイオテロ決定だろうか。


ワクチンを打っていたので、次の日首から下にそれなりに発疹が出たものの、熱も無く金曜には全てかさぶたとなったのだった。


手のひらの皮膚のしたーの方に水疱瘡らしからぬ発疹が出来たんだけど、何だか良く分からないまま血液検査する事に。これがまた凄いので思わず写メっておいたら、お医者さんから一応経過みたいので毎日撮っておいてね☆って言われた。