なつやすみ

先週は夫が帰ってきたので、色んなところへ行った。
トミカ博とか。トミカ博とか。私行ってないですけど。
私は小銭稼ぎに邁進していたので、夫と子供水入らずで宜しかったのではないかと。
あとスカイツリーとか。

お好きな方にはたまらない画像2012

比較版として東京エネタワーのもはっておこう。
2012の方が床面積大きいです。

すみだ水族館は、あの海遊館と入場料同じなのにええええええ?という感じではあるけど、ペンギンかわいいからゆるす。
でもずっと屋内もなんだかな、なので真冬にお外にお散歩ツアーとかやるといいかもしれない。


それと特撮博物館へ行った。

ピコ氏が撮った。車。

そしてやはりというか、帰宅して積み木やスカイツリー土産、1000分の1バームクーヘン空き箱でジオラマ作ってた。