ドキュメント卒園前

朝:いきなりようちえんいきたくな(略)となったピコ氏を引きずって、園バスにピコ氏をホールドしてた先生共々そおぃと押し込んだ。いや殆ど押し倒してた。先生ごめん。


昼:やはりというかケロリとして帰ってきたピコ氏。
チー氏失敗してズボン変えて来た。お前。


ピコ氏が女子からお手紙貰う。3通。
あれか、卒業前にちょいと気になる男子にどうにかとかそういうシメサバみたいな!甘酸っぱい何かが!と私一人で盛り上がる。
乗るしかない、このビッグウエーブに、という事でピコ氏に返事書きを厳命した。全部同じ文言だけどまぁいいかトホホ。男って奴は。


明日はどうなるかなぁ。楽しみ半分なにか半分。