血中酸素飽和度

ピコ氏がこの間TVのスターウォーズを最後まで見る見る見るーーー!!と
フォースの暗黒面に導かれ、

上図の様に物凄い声で泣いたと思ってください。
この際喉を痛めた様です。フォースの暗黒面のせいで。

昨日どうも変な咳してるなぁと思ってて、ああこれはフォースの(略)のせいで風邪進行したかな、と思ってたら園から帰って来たらお熱発覚。
病院行ったら、何だか念入りに肺の音を聞かれて、ついでに題の通り、測定もされた次第で。
指に絆創膏みたいなセンサー?つけて測って、どうも気管支炎とか肺炎とかを見ていたらしい。何事かと思った。
この間のチー氏もそうだったけど、どうもすぐ気管支炎とか肺炎とかになる風邪が流行ってるそうで。フォー(略)じゃなくて。
ピコ氏は念の為吸入をして貰ったのだった。コーホー。





人気ブログランキングへ