はやってる

先日運動会だった。
私何を思ったか役員などをやっているので、必然的に手伝いに駆り出され、設営から当日の手伝いから片づけまでする事に。
ピコチー氏の運動会当日の模様は今描いていて、これがまた一筋縄ではいかない運動会なのだった・・・
二人とも相当疲れた様で、日曜と振り替え休日の月曜は殆ど長い昼寝に費やしてた・・・と思いきや、チー氏は酷い咳と痰で、今日軽い肺炎と気管支炎と診断された。
先週からちょっと怪しかったので、一応と医者にはかかっていたのだけど。かかってたからこの程度だったのかも知れないけど。
最近この手の風邪やらマイコプラズマやらRSウイルスが流行っているので要注意だそうで。そういや運動会でもゴホゴホあちこちで聞こえた。


人気ブログランキングへ