なんだったんだ7days

先週頭よりピコ氏が微熱と咳が続いて週末8度出てぐったり。抗生剤でどうにか解熱。
入れ替わるように、軽く咳と鼻が出ていたチー氏が週末熱爆発。でも割合元気。
・・・という訳で結構予定がずれ込んだり中止になったり。
お熱でぐったり、という絵は何か最近描いた事がある気が・・・なので省略・・・


あと何か近所の人からザリガニ貰う。
小学校で己でザリガニを釣ってきて、観察するという恐ろしい話を聞いた。
釣れない子の為に、父兄がどっかで大量に釣ってくるという、更に恐ろしい話も聞く。
10センチくらいのと5センチ位のを貰ったのだけど、毎朝5センチが食われて無いか見る爽やかな日課になっている。隔離しよう。

ピコ氏が、節電対策に夏休み夫の人秘密基地(と言う名の単身赴任先)に行くのを渋っていたが、テレビを買い換えた話をしたら

と言った。テレビがネックだったらしいよ!テレビっ子め!




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ