革新3歳

先週は夫の人が帰って来て、授業参観出たり映画見たりなどして過ごしたのですが。
それからというもの、チー氏が革新してる。
夫の人が帰って来るとピコチー氏ともシャッキリポンとするのだけど、今回はなんか続いてるぞと。

どうにも拗れてたオムツ問題とか、野菜食べないとかが何となく良い方向へ。行っているような。そう思いたいような。


ピコ氏はあんまり変わらないけど。
こないだ親付き添い無しで行った遠足の写真で、お昼に好きな子とグループ作って食べるという事だったらしいけど、ピコ氏は先生と(あと一人の同級生と)食べていて。
先生と食べるのが(本人が希望したのでなければ)変な状態なのではないかと思う私としては、組を作るとかそういう概念が耳から脳に届く間にもう皆からあぶれてたのでは、とか心配してたんだけど、本人全く気にしておらず。
・・・なんか段々性格固まってきたような。物凄いマイペースなような。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ