旅後

昨日書いたスーパーの逆浸透膜濾過装置はボトルがひっそりと売り切れていた。


月が変ったのだけど、昨日ピコ氏の水イボがまだ鎮座しましていて、あれこれっていつからあったのかな・・・とこの日記を見返してピコ氏の水イボが地震の二日前の日に見つけた記述に驚く。体感だと数ヶ月位経ってしまった感じがして物凄く遠い感じが。


激変した世の中はさておいて、ピコチー氏もちょっと変わった。


ピコ氏が何かずんずんと縦に大きく。良く食べるせいか。
あと、母一人、誰も知り合いなし、知らない所で、変な理由(例えば自分の気に入ったルートで目的地にいかないと号泣とか)で泣いても本気で何も解決しない、と実感して、変な理由で泣き叫ぶ事をしなくなった。

お家周りの不穏な話(殆ど洗濯物出てない、外を出歩く人が居ない云々)を聞いたので、西に居るうちにどんどん外出しよう、と結構無茶なペースで外出大運動(10時間位出っ放し)してちょっとは鍛えられたか。


チー氏は野菜がちょっと食べられる様に。トイレはどうやってもダメダメだけど。今オムツ品薄だからこの機に卒業してほしいんだけど。
あと何か妙に頑固度がパワーアップしていて、死んだ私の母方祖父に似ててヤバイと恐れられている。大陸に7年戦争行ってて死ななかった運は似てもらいたいもんだけど。





応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ