てれまが

ついネットで噂のテレビマガジンを買ってしまった。
というかあるとは思わなかった。
なんかCMにつられたのか、子等がパンダメダルとかブツブツ言っててな。


当然ながら(?)ドライバーなぞは無いので、メダルは付録の"メダルを転がしてグリードの絵の的を倒す"という牧歌的な遊びに使われている。


それはそうと、付録ポスターのゴーカイジャーの面々が、どんな歴代戦隊にチェンジするのかって一覧のキャラ名を延々読まされたので口が疲れた。
あれ衣装35着*5用意するって事なんだろうか。スペアとか撮影用とかあったらどんだけになるのか・・・!
劇場版だと全員レッドとかになってたし。(ややネタバレ)


そういや、スーパー戦隊の劇場版を土曜に見に行ったら、ピコチー氏大喜びで。も一回見たいとか言ってた。その位実に面白かった。DVD出たらまた見よう。私も。


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ