プレおべんとう

チー氏は相変わらず野菜嫌いだったり肉嫌いだったり。
入園後の昼食が思いやられるので、目先を変えればどうにかなるかなーと、ピコ氏と同じ弁当をつくってみたわけですよ。

ピコ氏を見送る時に自分も弁当持っていく!とか言って、大変な気に入りようだったんで、カエルのウエストポーチに入れていったら、同じバス停の子に自慢しまくっていた。


で、結局弁当の中身は色々残されちゃったんだけど。意味無いのう。


チー氏は知識がある分、ピコ氏より新しい環境に慣れやすいかもと思っているが、心中色々複雑な模様。知識がある分、余計な不安とかがあるのかもしれない。




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ