冬休みのおもいで

休みも終わって大分経ちましたが。
ピコ氏の中では、先週末帰って来た夫の人を見送りに行った際に寄った(というかこれメイン?)の東京駅構内のトミカショップが大変大きかったらしく。


新学期に入って『ふゆやすみの思い出』という題で皆で発表したらしいのだけど、「みんなで博物館行って、お昼食べて、トミカショップ行った」と言ったらしいよ。


一応他にも映画とか初詣とか凧揚げとかしたじゃんと言いたいが、彼の脳内レコードはトミカがつくと他のものより優先的に出てきちゃうらしくてな。一応冬休み内だしな。五歳だしな。
ちなみに何も買わなかったんだけど一時間くらい居た。
ちょっとは遊ぶコーナーもあるけど、何故飽きないんだいやホント。


博物館で写真撮ったんでのっけとくのだ。

思ったより大きかったよはやぶさ
空と宇宙展行ったのだけど、こっちはチー氏が主に喜んだ。ピコ氏興味なし。




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ