逆光は勝利

simaki_i2010-08-01

スカイツリー
人沢山



・・・というだけじゃアレなので、追記してみます。
つくりかけのスカイツリーを見られるのは今だけ!という事で行ってきた。
京成線押上駅より、地下ホームから出たとたんでっかいご本尊が。
そのまま、線路沿いの良くある狭い道を通って近づくと、ちょっとした観察スペースが。
高さは、写真におさまるギリギリです。完成したら多分はみ出る。


そのまま東武業平橋駅へ。300メートル程の距離が大変長く感じます。暑いから。
駅の出口で記念ハガキ売ってます。しかも日付とその日の高さが入るスタンプサービス付です。浅草駅と絵柄も違うらしいです。商魂たくましいです。

よくTVなんかで出てくる駅すぐの橋のあたりで撮影。速攻退去。暑いから。
その後東武線で一駅の浅草行って、浅草寺おまいりして人形焼食べて、アキバ行ってエアコンフィルターとガンバライド(一枚30円)を買って帰りました。



おっと、子供達のリアクションを忘れていた。
概ね良い子でした。チー氏は鼻歌が出てたので、超ご機嫌と見ていいかと。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ