びっぐうえいぶ

本日の降園後の遊び。
男子三人(とチー氏)寄るとガンバライド。
平成版ライダーカードってそのまんま。


ついにこの波が家まで来てしまった。大体今日日の男子はカードかゲームに行くというが。あとベイブレードとかかなぁ。
皆さん偉い事集めていらっさるようで。でも一人しか筐体でプレイした事ないそうな。
あれって、映画見たり何か買ったりすると、知らず知らずの内に集まってくるからなぁ・・・
筐体ヌキでどうやって遊ぶかというと
・自慢する
・カードを持ってなりきっている
とかそんな感じ。



ウチは、今まで殆ど無視していたのが、近所君達が沢山持っていると知るや、意識し始めた後乗りなので、数える位しかなくて、近所君二人のダブりを貰ったのが多い状況なんですが。


お言葉に甘えてるんですが、これって良いのかねぇ・・・なんかダブったらあげる、みたいな感じになってるらしいんだけど・・・一応保護者の許可は貰ってるんだけど。
貰うばかりでもな。お返しにジャムとかだと等価交換にならんよな。
今日もカードを見せっこしてて、近所君にゴセイピンクのカード貰ってしまったよ。


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ