巧まずしてGN-001RE

夫の人は西方へ帰って行ったのだった。ニンニキニキニキ。
パパに遊んでもらってピコチー氏もご満悦だ。ピコ氏のズボンに穴が空いてましたが。多分滑り台。
チー氏がガリガリ攻撃をパパにはせず(『なでなでするのー』だと!)食事の際なども、終始パパの顔をチラチラ窺っていたのだった。
お前という奴は。



ピコ氏のお気に入りガンダムOOTシャツ。
左袖は本当は胴体と同じ赤だったのだけど、私が園用上着につけている園バス乗車用の識別バッヂを付ける際にTシャツまで巻き込んでしまい、何も知らないピコ氏が上着を脱ぐ際、力いっぱい引っ張って破いてしまったのだった。GNフラッグにやられたのではなくて。


で、袖以外は無事だし、捨てるのも何だと言う事で左袖を換装。
同じ色の生地は手に入らないし、どうせ何をしても不自然になるなら、全然違った色を入れようという事で黒。
良く考えたら、まともにニット地でなんか作ったのはこれが初めてだったので、緊張した。しかも行き当たりばったりの作業だし。


さてピコ氏は気に入るだろうか。ダメならチー氏にお下がりで。


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ