兄トレ

チー氏、トイレで小が出来たっぽい。
ぽい、というのはその経緯から。


入浴の為に脱衣所で脱がせてたらチー氏ちょっと小を失敗
     ↓
イエーしっぱいしてやんのーと兄弟ドンドコドンドコそのまま祖父母の居る茶の間へ
     ↓
そこでもちょっと失敗
     ↓
おいちょっとまて犬のマーキングかよ!ならトイレでしなさい!と私が言う
     ↓
ピコ氏、丁寧にチー氏におまるをセッティングしレクチャー
     ↓
私が失敗の後処理をしていると、ピコ氏がトイレに鍵をかける
     ↓
開けてもらって直ぐに「チー君できたよー」とピコ氏。すぐ流される。
     ↓
という訳でちゃんと確認してないけど出たっぽい。まぁ出来て無くてもおまるに座れたからいいやこの際。と思って褒める。
     ↓
その後風呂場でおもいっきりやられる。


最後のオチはさておき、このまま兄にトイレトレーニングして貰った方が良い気が更にしてきました。
ピコ氏も兄貴風を吹かせて『チー君!おトイレでしようよ!ピコ君赤ちゃんだった頃はトイレこわいーって泣いてたんだよー』とか何とか言ってるし。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ