号泣サーキットブレイカー

タイトルに意味はありません

チー氏が理不尽グズリデビュー。上の時は眠くてのグズリだった模様。
・・・どうも日中から機嫌が悪くなると、机をぶった押したり物を投げたりと、色々悪事を働いていたその最後を締めくくったのがこれで。


風呂とトイレとの不条理往復、(ピコ氏曰く『びゅんびゅんサーキットかよ!』だそうです)
そのグルグル回りっぷりはもはやドリフ。BGMは盆回しでお願いします。
最後の方は祖父母に超ウケてたが、もはやバターになりそうなので、途中で風呂場へ連行した。次行ってみよー!


ちなみにチー氏の口から「おしっこ!」とか進んでトイレへ行く、なんて行動は初めてで。
ピコ氏が風呂に入る前に必ずトイレに行き、そして眠くてぐずるのが大抵風呂に入る時なので、当然トイレに行く時にもちょっと揉めるのを真似しているようだった。そんな所まで真似しなくても。


ピコ氏に、チー氏の暴れっぷりを『どう思う?』と聞いて見た所、なんか誤魔化された。
自分のそれを思い出して気まずいらしい。


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ