虫きり

ピコ氏の様子が変なので、これはストレス溜まってるのではないか、と息抜きに外出した。


都内神社におまいりしたり、ホンダショールームへ行ったり。
神社でおみくじ引いたら子供達二人大吉だった。親末吉と吉。


ショールームがこれまた。二人とも目の輝きが違う。
ASIMOの実演が目当てだったのだけど、一時間早く来てしまった。
一時間待ってたら飽きて「かえるー」とか愚図らないかなとヒヤヒヤしていたけど、そんな事は全然無かったぜ!
グルグルグルグルグルグル二人でとっかえひっかえ車に乗っていました。げっそり。
ASIMO見た後に「じゃあこれ乗ってから帰るー」とか言うし。
帰りの車に乗ったとたんにチー氏が爆睡。




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
所でASIMOは退場時に後ろ向きで去っていくので、営業の鏡だと思いました。
冷静に考えたら、ロボットにそこまでやらせる技術力パネェっす。