新種発見

最近家で虫を見る。
こんなのを。


・・・先月末に、ピコ氏がフンフン泣く様な事が無くなったとか書きましたが、気のせいでしたすいませんでした。
何かですねぇ、『幼稚園から帰って来ると3歳に戻る(ピコ祖父談)』状態でしてねぇ。
疲れとか眠気とか、ストレスの諸々をまだうまく処理出来ないからかなと思うのだけど。
本日更に、風呂に入る際に私がチー氏のホクナリンテープ(皮膚に貼る気管支拡張剤)を剥がしたのが気に食わなくて(自分が剥がしたかったらしい)やり直しを要求するまで大号泣とか。理不尽劇場。
他所のお家はどうなんだろうか。こういうのあるのだろうか。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ