あけおめ

あけましておめでとうございます。
本年も拙雑記を宜しくお願いいたします。


さて、お正月は何をしていたかと言うと、家に居ました。
パーフェクト巣篭もりです。町内出てないです。


おせち食べて近所神社お参りして、おせちもいいけどカレーもね☆とインド料理屋のカレー食べたりしました。
蛸もとい、凧揚げました。
あとはブロックで車作ったりロボット作ったりしてました。


ピコ氏が3日の朝に

とやってた(らしい。その時間起きられなかったので)
何故なのかは私も知りたいです。
次の日曜に分かると思うよー、とピコ氏には答えておきましたが、分かるかな?


あと巣篭もりなりに色々あったので準次描いていこうかと。


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ