サンタさん

ピコ氏、今日の夕食はいつもなら残す野菜を積極的に食べる。
「サンタさんに手紙書かないとダメかなぁ?」と言ってるのを適当になだめて、布団に入らせる。
「プレゼントは何かな?何かな?」と寝付けない様子だった。


さて、プレゼントは図鑑

くらべる図鑑 (小学館の図鑑 NEO+ぷらす)

くらべる図鑑 (小学館の図鑑 NEO+ぷらす)

とお菓子ブーツ
チー氏にはと同じくお菓子ブーツなのですが。
気に入るだろうか。


今週に入って、親誕生日プレゼント+祖父母プレゼント+叔母プレゼントの嵐で一日ハイテンションになっているのだった。
盆と正月が一緒に来たような。・・・という比喩所か誕生日とクリスマスが来てますが。
サンタさんに貰う、というのはやっぱり違うんですかね。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ