体育参観

という行事が、幼稚園であるので行きました。内容はタイトルそのまんまです。
以前に運動会を見て、きちんと整列してるなぁ、教育の成果だなぁ、なんて感心してましたが、撤回します。


ピコ氏「○○ピコくん(フルネーム)のおかあさーん!!(手を振りまくる)」とやりまくりでした。
周囲には無言でハンディカムを構える父兄の皆様が。はずかしいこれははずかしい。


ギャラリー父兄の皆さんを気にして落ち着かず、体操の先生におこられる、というのは専ら男子で。
女子はささっとそつなく並んでいました。良いなぁ女子の親。


かけっこしたり鉄棒したり、は普通に出来てました。

最後のかけっこで、両手を前に出して走ってるので「?」と思いましたが

要するに。いついかなる時でも、そこから離れないのな・・・




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ