休みなので

葛西臨海公園へ。

まぐろのぼり。


熱帯魚。
・・・というか写真撮る暇無し。何故なら、うわーおととおとと(チー氏)だっこしてー!(ピコ氏:水槽見れないから)
ちーちゃんおぶー!(兄の真似をするチー氏)で、手が空かないため。


ペンギンの水槽を見てチー氏が「ペルちゃん!(家のインコ名)」と言っていた。
鳥類は皆ペルちゃん。



謎の看板。
広場に上野動物園からラマだのアルパカだのひよこだのヤギだの羊が出張していた。
一粒で二度美味しい。


葛西と言えば観覧車。
ピコ氏の時に固まっていたので、チー氏はどうか?と言えば、まるで平気。
まぁ皆居れば平気な人なので。

ピコ氏撮影。ここに来ても車なのか。

建設中の東京スカイツリー(真ん中のクレーンが乗ってるもの)


最後に乗ったパークトレインでぐるりと公園を一周。
・・・ここには10年の間何度か来ていましたが、まだ行ってない所があった・・・鳥類園。
次に行こうと思う。


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ