寝・逃・げ・でリセット!

題は本日のピコ氏の手。
朝起きず。
朝食後も眠い、と寝室へ引っ込み。
しかし幼稚園は朝のまぶしさに消えてしまわないので、私は強攻策へ出る事にした。


おんぶ紐。
エルゴのおんぶ紐(ベビーキャリア)は、18キロまで背負えるのであります。
Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー  ベビーキャリア ブラック CREG00101








こんなやつ。
災害時とか緊急時とかには使うかもしれないけど、まぁ普段使いなら、そこまで行かずに卒業しちゃうよね・・・と思ってたのに、まさかこんな使い方をするとは・・・人生って分からん。


おんぶ紐を見せたら、てっきり逃げるかなーと思いきや、ピョーンがしっとつかまってきましたピコ氏。
・・・二年位退行してませんかこの人。


そのまま小一時間捕まり・・・いや背負われている間はご機嫌だったものの、登園時間になったらやっぱり愚図った。しかし、おんぶから降りる、とは言わずにそのままバス停へ直行したのだった。



近所のお友達&バスのお友達ガン見の中、それでもおんぶを続けるその根性をどこかで生かせ(略)


帰宅後、流石に衆人環視の中おんぶというのは恥ずかしかったらしく、「明日はおんぶしないでいくー」とは言っているが、さてどうなる。(つづく)




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ