遠足(あるいは水と男子)

さて続きであるが。
動物"公園"という位なので、園内にはこんなものも。

噴水。参加型。


男子吸い寄せられるように遊び始める。
女子は然程関心を持たない。


この噴水がまた、時間差で噴射の勢いが変わったり、音が出たりとまぁ芸達者で。
色とりどりの雨合羽を着てわちゃわちゃ遊ぶ子供ってのは可愛らしいものですな。
でも皆、親が居るから、もうおしまいーって声にちゃんと言う事聞いて、動物見に行くのだ。
私ももうおしまいよーぞうさん見に行くよーって言ったのに、何故かピコ氏は行かないんだ・・・何故か。


・・・結局残ったのはピコ氏と、同じクラスの男子一名だったよ。
同行してた写真屋さんが偉い事バシャバシャ摂ってたよ・・・そら面白いだろうな・・・
この写真屋さんが、やたら寝転んで撮ってて、そりゃ三歳児だから低い視線で撮った方が良いんだろうけど、そこまでやる?って位の寝転び具合でな・・・

余談だが、併設されている遊園地の入り口にフラフラ行ったのは、ピコ氏とこの男子だった。
後から来た園長先生に『そろそろ象さん見に行こうよー』って言われてようやっと止めたよ。
お前等園長先生の言う事なら聞くのか!


上から下から噴水浴びまくっているので、当然ながら全部お着替え。遠足のしおりに(着替え:下着まで)とか書いてあった意味が判った様な判らなくて良い様な。
後から来た女子に笑われてるし。お前等かっこわりー。


都合この男子君と行動を一緒にしていたのだが、二人で象さんなどそっちのけで遊んでいてな・・・
赤ちゃんを連れた親子連れが、ハンディカムで『ほら○○ちゃんの始めて見た象さんですー』とかやってるのに、こやつらは大声で、象さんのウンコがどうたらとか言うんだ(親子連れが来る直前に象さんが脱糞していたので)。止めましたが多分バッチリ入っている。ごめんなさいあの時の親子さん。



という訳で、初めての遠足終了。ああ疲れた。色んな意味で。
ところで、この日記の二つ前のピコ氏の園内人間関係を探るとか何とか書いてましたが、
遠足の帰りの席で、又別の女子が、ピコ氏に頬チューしましてな。
そばに居たその子のお母さんが「同名君(過去ログ適当に参照)が好きって行ってたのに、ピコ君が良いの?」とか。
また新たな疑問が。つかもういいかこのネタ。パトラッシュ僕はもう疲れたよ。Nice boatになんなきゃなんだっていいやもー。




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ