チー氏通院

今回も9時代予約なのに、診療を終えた頃は12時回っていて、尿にも異常なし、といつもの?パターンであった。
もう精密検査から一年経過はしているけど、このまま経過観察する様だ。


今回は私とチー氏のみで行ったのだけど、いやはや、チー氏ももうじっとしておらず、院内探検しまくり。
ロビーに設けられた、遊ぶコーナー(プレイマットみたいなのが敷き詰められている)に行きたがり、そこで遊ぶも、どっかの3・4歳位の子に執拗に倒されていた。
でも泣かないんだよなぁ・・・何この打たれ強さ。日頃の鍛錬の成果か。
相手の子もふざけ半分なのか、悪意があるのかちょっと怪しくなってきたので、三十八計なんとやら、でチー氏を引き上げた。


ピコ氏はそんな訳で、今日は祖母が園バス停まで送ったけど、特に愚図るという事もなかったそうだ。
病院より幼稚園の方が面白いのが分かってきちゃった様で。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ