おかえりのうた

ピコ氏が最近園で習った歌を良く歌っている。
"おかえりの歌"何かもお気に入りらしく、こんな感じで。


さてここで問題です。四角の中に入る歌詞をお考え下さい。
答えは↓で。

答え。





ちょいとググってみたところによると、この合いの手はどうも正式な歌詞には無い様で。
地域によってローカル歌詞(替え歌?)が出来ている模様。これもその内なんだろうか。


いやーしかし、おう!おう!ってそんな気合入れてつみき片付けなくても。と思うんですが。任侠風味ぽい。
おまえらー(片付け)やっちまいなーとか先生言っちゃいそうじゃないですか。何処の組の者じゃーうさぎぐみさんじゃーみたいな。