熱引く

ピコ氏、夜中に「うーんイトーヨーカドーに・・・」と謎の言葉を発していたものの、
今日の朝にはさわやかに目覚める。
あっという間に熱が引いてしまった。何だったんだ・・・知恵熱?

昨日夕飯抜きだったせいか、もりもりご飯を食べたらしい。らしい、というのは私が腰痛で起き上がれなかったため。
今日から始まったレスキューファイアーを見て 大変気に入ったらしく、見てなかった私に
「たいちょうさんがおこったの!」「パパがそれみてワハハハって笑ったの!」と説明。
寝る時は

とかくどい位熱唱してから寝た。
でも途中でシンケンジャーの歌も混ざってた。

↓今回より導入してみました。
みなみなさまの応援クリックをどうかひとつ!(伊東四郎調で)
人気ブログランキングへ


というかですね、これ登録した時にアメブロにお引越ししませんか、って広告入ってたんですけどね、

Amebaアメーバブログ)にブログのお引っ越ししませんか?
livedoorブログ・ヤプログseesaaブログ・ココログ利用中の方必見! デザイン豊富、簡単に使えるAmebaで、ブログ始めませんか?

はてな無いよはてな・・・(泣)


あとですね、こないだこれ導入しようとして知ったんですけどね、これのランキングトップのうちの三姉妹さんの末っ子さんの名前がまるかぶりでね・・・以前にこれで検索かけてきた人がいまして。
・・・性別違えどパクリとか思われてたらどうしようかと思うチキンな私で。
生まれる前からの胎児ネームがチビちゃん転じてチー氏だったんで、そういう何ていうかパクリとか他意とかは全く無いので、その辺もどうかひとつ、な訳で。