受信

昨日のケータイ捜査官7を食い入るように観ていたピコ氏。
話の筋が分かってるかな・・・と思っていたら、今日起きるなり主題歌(の一部分)を熱唱。
ケータイは投げるものでは(略)の台詞を繰り返し。
昨日のお話覚えてる?と聞いたら、青いのとピンクが悪くなっちゃって、チェブン(セブン)が悪くなっちゃって、セブンがバイバイしたの、と。悪くなっちゃっての方はフォロー入れておいた。


今頃の記憶ってどの位保持出来るかは分からないけど、ショックな終わり方したお話、とがっつり脳に焼きついちゃってるかもしれない。良いか悪いか・・・まぁうなされたり泣き出したりはしてないので、そういう精神的ショックは無さげなので良しとする。
そもそも最近、ピコ氏はどうも残酷オチ路線が好きで。人に創作話をせがむ時も、残酷シュール投げっぱなしオチとか勝手につけちゃうし。


むしろ親が結構ショック。お通夜モード。