しんちょくとか

園グッズ鋭意製作中につき、他の事ができません。
しかもこういう時に限ってピコチー両氏の寝る時間が遅く、その後の作業予定も押せ押せになったりして。
只今シューズ入れをアップリケ完了、コップ入れに取り掛かり中。
・・・まだ弁当箱入れが控えています。


本日は弁当箱などを買いに。
トミカトミカと言われたので、一揃いはそれで固めてみた。
これ何人同じの持ってくるのかなー。


タオルはトミカシンケンジャーの奴で。
シンケンジャーといえば、まんまと放映一話目の7時55分あたりには、おもちゃを指差し「これほしいー」とかやっていた。
恐るべし子供の乗り換えいや適応力。
新聞紙でカブトと刀を渡したら、なりきっていた。
何か顔つきが真剣なんですよ・・・って駄洒落じゃなく。

チャンバラごっこ推奨特撮ってのも珍しいかもなー。みんな銃とかだしな。