ハード散歩

ピコ氏本日、午前に二時間祖父と自転車にて散歩、昼に帰るのヤダと言う。
午後はチー氏と私、祖母でやはり自転車で二時間散歩というか遠出。
帰り道に幼稚園帰りの子達が居て、前住居の時の事を思い出したのか、その子達の周りをぐるぐるして、仲間に入りたそうにしている。泣ける。
そういえば、近所に同い年の子が居ないらしい&交流なしのせいか、一人で遊んでばかりの日々だしなぁ・・・
まぁ、もう少しで幼稚園なので、それまで我慢して貰う。


しかし何か段々体力がついてきた様な。合計4時間近く自転車漕ぎまくりの遊びまくりって・・・。
大人がもう最近はついて行けずにヘトヘトで。この先どうなっちゃうんだろう。あまり考えたくない。
それでも、7時には恒例大グズリをやって寝たけれど。