プラジコン

ピコ氏と夫の人が、プラモデル・ラジコンショーに行って来た。
正確に言うと、ピコ氏を出汁にパパが見に行った。
私とチー氏はなんか留守番・・・なのもつまらんので、二人で、というかチー氏を背負って日暮里と谷中散策へ。


我々の方がちょっと遅い帰宅で、玄関チャイムを鳴らしたら、二人でお出迎え。
・・・と、あっという間に踵を返し「ガンダムガンダムガンダム」と行ってしまった。
そう、時間は午後五時二十分頃。


ピコ氏は大変ご満悦で、お前ちょっとやばくね?位テンション上がりまくっていた。
ピコ氏が出汁のつもりが、「パパガンダムもういいから車〜」と車系玩具やラジコンに付き合わされたらしい。


・・・というか今気付いたが、幼児連れてって良いイベントだったんだろうか。
おもちゃショー系なら問題ないけど。