失敗よそのうち

一昨日、お他所のお家で失敗してしまった。
家以外のトイレは怖がるので、パッドは当てて行ったのだけど、二回に渡る交換と手持ちのパッド切れで、さすがにもう出ないだろうと素パンツにしたのがバカだった。
帰る前30分頃、・・・なんかズボンに謎の染みが。そして本人の自己申告が。


うがあーorz
幸いにも、汚れたのはズボンのみで、家具その他に被害は無かったものの。
念の為に着替え一式持ってきたのに、存在をすっかり忘れて一人パニックに陥ってしまった。・・・しかも速攻帰宅すれば良いのに、この上玩具を散らかしたままはいけないよなーとか思って、最後まで居るし。


あまりといえばあまりのうかつぶりに、二日ほど落ちまくっていた。
という訳で、反省の為に書いておく。
パッド持てよー!
とっととトイレ連れてけよー!
漏らしたらとっとと帰れよー!