勝利の味

トイレで成功した暁にはゴーオンジャーのロボ、エンジンオーを買ってあげると約束していた。


・・・という訳で買って来た。
もう凄い喜びようで、箱を受け取った時に心なしか手が震えてた。
そりゃそうだろうなぁ、毎日の様にトイレで出来たらエンジンオー買ってあげるって吹き込まれてたもんな。
ご近所さんの家にも同じものがあって、遊ばせて貰ったりとかしていたんだけど、食いつきがイマイチなので、ロボはあまり興味ないのかなと思っていたけど、自分で手に入れたものはやっぱり違うらしい。


・・・本当のことを言えば、ピコ氏チー氏とも、クリスマス前後に誕生日があり、クリスマスと誕生日でプレゼント二倍はちょっときついな・・・という訳で、夏にプレゼント一個分前倒しの方針なのです。
つまり、トイレに行こうが行くまいが、玩具は買う予定だったという。
チー氏のトイレトレの時にも、同じ様な事をするねこりゃ!ズルイ親。