因果Tシャツ

四月バカのネタは、反面教師半分で書きました。
考えたりするわけですよ。ピコ氏やチー氏に、うちのヲタっぷりがスタンダードだと思われちゃって、この先それで要らん不利益を被ったりしたら、とか。そこまで考えてるのに、でもすっぱり止められない。


・・・んでもってこんなのを嬉々として買ってしまうと。そして着せてしまうと。
http://ut.uniqlo.com/gundam
この気持ち・・・まさしく愛だ!ってこの台詞(←)引用したいだけだろお前!ああ歪んでるよ!家庭という名の世界が!
その内武力介入されそうです。見てない人置いてけぼりネタです。

95cmサイズはオンラインのみ販売なので、早速発売日に買いました。三種類。白状すると、初めは全部(六種類)買うつもりだった。
赤い奴が結構デザインとしては好きかなと。こないだ近所の店舗に行ったら、これが一番売れていたし。


ガンダムアシモデュアリスロボの違いが分かる男なピコ氏が「ダンダモ!(ガンダムと言いたいらしい)」「バンダイ!」とか言って着てます。
んでもってTシャツにはプラモがついてきて、三つもある。
こないだ、押入れの天袋をあけたら、夫の人がこっそり買った同じ奴*1があったんで合計四つ。・・・どうしろと。


大人向けは今月発売。今から夫の人とピコ氏がガンダムTでお出掛けする様が見えるようです。
・・・・・・楽しそう、かも知れない。

*1:スケールは違ったかも知れない