君達年下の男の子女の子

近所には、ピコ氏より一学年下の子達がいる。
当初は全く眼中にない振る舞いを見せていたのだけど、ピコ氏が同じ位の子を意識する様になった&下の子達が成長して歩いたりする様になったりで、変化が現れてきた。
まずその一。近所の男の子。
愛想の良い子で、お外で会うとピコ氏と抱き合う。
ピコ氏の後を追いかける(徒歩で)二人でフェンスをゆらゆらさせたりなどしている。
ピコ氏もまんざらでもない様子で、無視や拒否などはしない感じ。気が合う?


その二。近所の女の子。
大人しい子。上記の男の子より数ヶ月下。
ピコ氏は玩具を貸してあげたりと思えばいきなり取ったりと、何だか対応に困ってる様子。
女の子のお母さんの膝になんとなく(実はいぢわるかも知れない・・・)座ってみたら、その子が泣き出した時には、見た事の無い複雑な顔をしていた。
その後、ウケ狙いか、至近距離(鼻先5センチ)でへそ出しをしていた。
更にオムツをめくって、へその下のブツまで見せようとしていた。勘弁してくれ。


・・・相手の性格とかもあるんだろうけど、ここまで違いがあると面白かった。
へそ出し(とその下出し)は勘弁して欲しいけど。