一歳半

そろそろ書く事も一月単位だと減ってくかな・・・とおもいきや。
まずはこれをご覧いただきたい。

クソガキ様への道をちゃくちゃくと進んでいる模様。
兎に角我が強く、自分を見てくれないとヤダヤダさんになっていて、当然ながらパソコンに触ろうもんなら、それより絵本を読め自分にもいぢらせろと来るので、この日記等は色々隙を見て更新してます。
言語面などは、ピコ氏は同世代の近所の子達と比べて遅いほうかな、と思ってたら、「すごいねー」を「うごいねー」と、いきなり親の言う事の鸚鵡返しを始めてビビる。気付くと「バイバイ」を振り付きでマスターしてたり。でも眠い時にバイバイ言うのはどうかと。不吉なフラグが立ちそうじゃないか。