どこへ

ピコ氏がミニカー好き、という事でこのあいだ夫の人が買ってきたやつは、自衛隊の軽機動装甲車だった。
あれそれ君が欲しいとか言ってなかったっけ?と突っ込むと、いやこれだけじゃないよ、とランボルギーニムルシエラゴを出してきた。
・・・いや、どっちも趣味のにほひがするよ。
更にこないだ、ピコ氏と二人でお買い物へ言ったら、ウルトラマン大百科な絵本を買ってきた。
チミはピコ氏をどこへ連れて行こうとしているのか?と問い詰めたら、さぁねとの事。
しかしこ奴がとぼける時は大抵が後ろめたい事を考えているのを長年の付き合いで知っているので、ここは軌道修正を考えねばいけないかもしれない。一歳半検診で「これなーに?」とか聞かれて「ウルトラマン」とか答えない内に。