さらば哺乳瓶(完結編)

ここの所、哺乳瓶でミルクをあげる度に「そろそろこれ(瓶)とはバイバイだからね」と勧告し、たまに風呂上り等喉が渇いてそうな時ストローマグでミルク(フォローアップ)を飲ませ、昨日は朝晩共になんとなく瓶ミルク無しで過ごし…た所、今日気付くとストローマグでミルクを飲む事をすんなり受け入れていた。
先週なんぞは「これじゃない!」とマグを突っ返してたのに。
今月半ば頃水分補給と薬を飲ませる為に散々哺乳瓶を使ったのが、卒哺乳瓶の気持ちに踏ん切りがついて却って良かったとか・・・かなぁ?
大破・轟沈哺乳瓶2・中破ゴム乳首1・未帰還ゴム乳首13。お疲れ様でした*1

*1:すいませんこのギャグ分からなくていいです