スネちゃま

今までの画像の通り、ピコ氏は父親そっくり。描き分けが出来てないせいではなく。
道端で初対面のおばちゃんがいきなり「あらーーーパパそっくりなのねーーー」なんていう位。
ちなみにご近所リサーチでも文句無く満場一致で父親似の審判が出ました。
私は今までの人生において、自分の容姿に関わる出来事で辛酸を舐めまくっており、その詳細は400字詰め原稿用紙20枚位なら軽くいく故に、似てくれない方が有難い。
ピコ氏が出てきた当初、唸るほど父親似だったので「遺伝子の勝利だ…(byツルモク独身寮)」とガッツポーズをした位。不本意にも一重が似てしまったけれどその辺はご愛嬌で。
そんなピコ氏、最近スネる事を覚えた。
スネ顔がこれまた父親そっくりで、という一コマ。話の枕長すぎだ。