公園クオリティ

ピコ氏を砂場で放牧させていたら、ピコ氏が他所の子達がプリンやなんやの型に砂つめて作ったものをぶっ壊しちゃった訳で。で、他所の子達も目の前に居てまぁ本人気にしてなさそうだったけど一応「ごめんねー」とか言ってたら後ろからその子の親らしい人達が後ろのベンチで談笑中でして
「そんなんで謝る事ないのにねぇプゲラ」
……もしかして笑われてる?今俺を笑ったなってやつ?つかここって笑うとこ?
うーんこれが良くネットで見かける「己の群れ以外の母親にはやたら非友好的」ってやつなんだろうか。群れ以外の人とは挨拶もしないとか、そういう類の。…ってこれだけで判断するのも何だけど。
…いやーここの公園では今までフレンドリーな人達に当たってたから、こういうの新鮮かも…と口では言いつつ何かモヤモヤと。
しかも突然の雨で帰ろうとしたら、そこの群れの子がピコ氏のスコップ使って戻さないで帰るしでモヤモヤ更に倍率ドン。
その内児童館へ行こうと思うんだけど、こういうのすげ多そう。偏見か?
ウオッチングが楽しみ…かも(オイ)
という訳で日記というよりうらみ手帳のようだ。だめだこりゃ。次行ってみよー。