散歩する

メイン日記で書いたネタをさらにこっちでも書いちゃう、カルピスをケチってうすーく割るが如きこの日記…本日はちょっと足を伸ばして、ちょっと遠くの公園へ行って見ようと思ったら、距離が遠いせいか、ピコ氏お昼寝の時間に突入、しかもピコ氏搭載ベビーカーが勝手に動くほどの強風でもう色々とやる気が失せる上に、往路で使った道はピコ氏をベビーカーから下ろして階段を上り下りしないといけない場所があって、熟睡ピコ氏を起こすわけにもいかないので、帰りは別ルートを通らなければならず、うろんな土地勘を頼りに起伏の激しい土地を上り下りしていたら、とんでもない方へ行きそうになったりしつつようやく知っている道へ出て、ついでに図書館にちょっと寄ったりして本を吟味してたら間の悪いことにピコ氏が起きてきたのでダッシュで本を借り、後は駅前でブラブラしてたら出発したのは午後一時頃なのに気付けば四時を回っててああ私の午後は一体なんだったんだ…本当ならちょっと遠くの公園でピコ氏と八分咲きの桜の元ウフフアハハと遊んでいたはずが何でご近所ウォーキング大会に…。