感染更に拡大

ピコ氏が風邪を貰ってから早一週間過ぎ、気付けば家族全員風邪ってどういう事よ。みたいな。しかも大人の方が重症。かゆうま。
しかも最近ピコ氏、風邪でちやほやしてたので、物凄く我侭かつ甘えたに。
昨日なぞ昼間寝ていると、ピコ氏はまず本を持って来て読めと勧め、次にはメロディの出る絵本を持ってきて歌って踊れと要求。
ノーリアクションなのが面白くないのか、ピコ氏用の棚に入っているガーゼやら細かいものを取り出して散らかし、お尻拭きも引き抜いて山を築く。
仕舞いにはフォークリフト(http://d.hatena.ne.jp/simaki_i/20061227 参照)で私へ突っ込むし。
止めにかどうかは知りませんが、咳き込み過ぎて又吐くし。私お洋服台無しorz
今現在は私の布団を占拠して寝てます。ひどい。
ではおやすみなさい。