メリクリ

今まで家にツリーはなく、ピコ氏が生まれた今年もツリーをなんとなくスルーしそうになり、「いやちょっと待て」と本日慌てておもちゃ屋へ行って最後の一本を買ってきた。遅いっつの。
流石にこの時期7割引の投売り状態。ついでに別の買い物へ行った先でツリーのオーナメント袋詰めが100円だったのでつい購入。トータル3000円してないのが凄い。
家へ帰って飾り付けたら物凄くゴージャスなものになってしまった。熊手みたいな。


せっせと準備して用意したでぃなーには口を殆ど付けず、即興で作ったピコ氏専用クリスマスケーキ(という名のりんご入りホットケーキ)はがっつり食べるピコ氏。
……まぁ人生そんなものさ。トホホ。