銀ブラ

インコのエサが必要になったのと、私に黒い太陽が「おら東京さ行くだ」と電波*1で命令するので、東京へ出てみた。
5月に行って*2親子共々ヘトヘトで寄り道も出来なかったのでリベンジの意味も込めてたり。
インコのエサを上野で買った後有楽町へ。
無印やら歩行者天国やらを攻めてたら、もう夕方。早っ。
ピコ氏もいつも通りで、特に困った事もなく。まぁベビーカー嫌々されて、抱っこが続いたのはご愛嬌。スリング持っていって良かった。
・・・・・・で、時々眠ってたりして、帰りもベビーカーで熟睡してたのでてっきり家へ帰ってもこの調子かしらんと思いきや。
何か今現在とても元気な生き物が居るんですが。お風呂から上がって布団の端から端までゴロゴロ転がってますが。
まぁ最近ちょっと就寝時間が11時過ぎになっていたりはするんですが。ちょっとハイになっちゃってる?




で、黒い太陽が「次はアキバだ」とか電波で。ええ電波で。

ちなみに無印と銀座コアには授乳室がありましたよ。前者はともかく後者はびっくりした。
トイレの一角をちょっと間仕切りした感じで小さいけど。

*1:真に受けないでください

*2:d:id:simaki_i:20060506