四ヶ月目

・相変わらず女子認定街道驀進中@町内。
・爪がふにゃふにゃのうすぺらいのから人間らしい爪に。
・目の前の物をつかんで口に持ってく動作をする。そしてしゃぶる。例えそれが親の手でも容赦なし。レロレロ。
・指しゃぶりが激しい。どうでもいいけど指は舌の下に入れてしゃぶるのは何か意味があるのだろうか?そしてしゃぶりつつやたら喋るのは何故?
・頭髪が収集つかなく。頭の上が見事なモヒカン。
喃語は当初本能の赴くままにあーうーうー言ってるだけかと思ってたら、親の話しかけの音を真似している事に気付いた。
・足の先でもう片方の足の踵を擦るのがマイブーム。踵切れてるし。
・とにかく足を突っ張る。男のたった一つの純情だってこの胸に信じて生きてそうな位。抱っこしてる時やられると腹にスマッシュヒットして古傷が痛むorz